脱サラするまで見守って

43歳独身バツイチ男が脱サラ独立を夢見るブログ

40歳過ぎて脱社畜!宣言! アラフォー独立まで

f:id:kenseiaji:20181221111338j:plain


はじめまして!

北陸地方に住む43歳独身(バツ1子無)のケンです。

会社員で小売業の管理職をやらせてもらってます。

 

40歳を過ぎて老後のことを考え始めたときに、このまま残り限ら

れた時間をわずかな給料で会社のためにほとんどの時間を使って生

きていって良いのか?

そんなふうに強く思いはじめました。

 

 


 

限られた人生の残り時間をできるだけ自分の思うように使いたい!

それを実行するには今の会社勤めのままでは無理だと気づきまし

た。

 

ならば、新たな収入源を見つけ会社をやめて自由になってやる!!!

 

そう決めた記念にブログを書いてみました。

 

内容は多岐に渡ると思いますが脱サラするまで書いていくつもりです。

 

よろしくおねがいします。